ノリノリで歌うサポーター🎵

 私の大好きな施設レク。今回は4施設さまが参加です。この施設、珍しく男性利用者が多く、いつも活気があります。今回は「KEIKOさんの楽曲バラエティー」ってことで、Canva(無料デザインツール)で歌詞カード作りを一緒にやらせて頂き、バーチャル背景作りも担当。サポーターは最後しか登場しないのですが、みんなでお揃いのバレンタインバージョン、ピンクのバーチャル背景は中々キレイでした🎵祐子さん力作の歌詞カードは、施設さまにお配りしたのですが、誰も見てなかったなぁ…ザンネン!😅。でも、テクサポメンバーが一番ノリノリで、消音ながら歌っているのが見えて楽しかったです~‼ ️🥰

芸人デビュー?

 施設レク部は、代表メイミさんの「NPO笑顔工場」のお手伝い。今回いつもの活躍が評価されて、施設向けレクチャンネルにレギュラー枠をゲットしたとか~ ‼ ️👊😆🎵これ凄くないですか?他は名だたるプロばかりの中に、オンラインボランティアの私たちも名を連ねられるなんて ‼️  そりゃ、代表メイミさんの今までの実績9割ですけど、「NPO笑顔工場×住所地球えん施設レク部」って出るんですよ~ ‼️ 嬉し過ぎます~! みなさんも、わくわくサポート隊の仲間になって、施設レク部デビューしませんか?「住所地球えん」のわくわくサポート隊は、いつでも熱烈歓迎メンバー受付中です!

わくわくサポート隊 まさこ

Comments are closed