フェスまであと1か月となり、わくわくどきどきです。

ミーティングはじめに一言ずつ話す機会があり、ミーティング参加者からの言葉には「どきどきです」「楽しみです」などのフェスへのわくわく感が伝わるものや「チラシがとどきました♡」などのチラシについてのものがありました。なんと!第2回シニアフェスのチラシは私、あやが担当しました。毎日毎日修正をし、どうすればより見やすくなるのか、考えながら作り続ける日々は大変でしたがやりがいがありました!こうして自分の手に100枚のチラシが届くこと、私と同様にチラシが届いた方からの言葉を聞き、うれしさで胸が高鳴ります!今回のチラシ裏面は円をつなげるデザインにしており、「つなぐ・つながる地球のえん」という今回のフェスのテーマにちなんだものにしました!日本全国、海外など地球でつながる今回のシニアフェス!!ぜひ概要をチラシにてご確認いただけると嬉しく思います。

さて、このキックオフミーティングではそれぞれの担当するプログラムについての概要をお話しいただいたり、SNS等をどう進めていくかなどを話し合いました。新たに決まったことなどもあり、これからよりフェスにむけて一致団結してすすめていくことができるようになったと思います。

今回のフェスでは実行委員長いずるさんと副実行委員長私あやでしゃべりBarを開催します。ゆるーくたのしく質問しあいながら新たな発見と学びになる機会になると思いますのでぜひおこしください!!

あと1か月後のシニアフェスがより多くの人に楽しんでもらい、新たな学びの機会となり、心地よい居場所となりますように・・・♡

              シニアフェス実行副委員長   あや(大学3年生)

Comments are closed